スパーキー佐藤 早漏革命 > スパーキー佐藤 早漏革命 > 早漏はメンタルが原因?

スパーキー佐藤 早漏革命

早漏はメンタルが原因?

早漏って、一概に肉体の問題じゃないと思うんですよね。
だってひとりエッチだって普通にするし、夢精をする訳じゃないからね。
でも、友達の話を聞くと、やっぱりひとりエッチの時も早いには違いないみたい。
でもやっぱり彼女とのエッチの時は、自分でも早いなった思うんだよね。
酷いときには彼女の中に入る前に果てちゃうって事もあるから・・・。
スパーキー佐藤の早漏革命では、メンタル、つまり気持ちの持ち方も教えてくれるんだよね。


⇒業界騒然!スパーキー佐藤の早漏革命!


AV男優が仕事するときの気持ちの持ち方を教えてくれるって言うのは参考になるなぁ。
そもそもAV男優って、こんなにいろんな事考えて撮影してるんだって、感心しちゃいますよ。
仕事でやってるんだから、不用意にいっちゃう訳にはいかないしね。
そりゃ素人のエッチみたいに気楽じゃないよね。
もちろんテクニック的な事も沢山教えてくれるから、スパーキー佐藤の早漏革命は、ホントに目から鱗な教材だなぁ。
スパーキー佐藤の早漏革命だったらメンタル面も強化できそうだね。


⇒業界騒然!スパーキー佐藤の早漏革命!

<<早漏って? | スパーキー佐藤 早漏革命トップへ


Powered by Seesaa
QLOOKアクセス解析