スパーキー佐藤 早漏革命 > スパーキー佐藤 早漏革命 > 早漏って?

スパーキー佐藤 早漏革命

早漏って?

早漏って言うのは、エッチのときに女の子がオルガスムスを迎える前にイってしまうことを言います。
はっきりした定義がある訳じゃないんですけど、挿入してから30秒くらいでイっちゃうのが早漏だって言う人もいるし、1〜2分くらいでイっちゃう人を早漏だって言う人を早漏だって言う人もいるんですけど、とにかく、女の子が満足しない内にイっちゃうって言うのが共通してるんですね。

⇒ 現役AV男優スパーキー佐藤が教える超早漏対策【早漏革命】

満足できない女の子も可愛そうだけど、男の人にとって、好きな女の子を満足させてあげられないって、すごく辛い事だと思います。
症状が深刻な人だと、女の子と近づいて性的な興奮をしただけでイっちゃう人もいます。
心無い人は、三行半(みくだりはん)をもじった、三こすり半(みこすりはん)って言葉で早漏をからかったりしますけど、本人は本当に深く悩んでるんだから、そう言うデリカシーの無い言葉は絶対に使わないでもらいたいなぁ。
男女間の愛を育む障害になり得る程深刻な事だし、本人にとっては深刻この上ないのに、好意的に見てもらえないのって、とっても切ないですよね。


⇒ 現役AV男優スパーキー佐藤が教える超早漏対策【早漏革命】

<<なんで早漏になるの? | スパーキー佐藤 早漏革命トップへ | 早漏はメンタルが原因?>>


Powered by Seesaa
QLOOKアクセス解析