スパーキー佐藤 早漏革命 > スパーキー佐藤 早漏革命 > なんで早漏になるの?

スパーキー佐藤 早漏革命

なんで早漏になるの?

一般的には体に障害があるって事はないみたいですね。
多くは心の問題が起因してるみたいです。
例えば、とってもロマンチストな男の人なんかは、彼女と一緒にいるだけでもドキドキしちゃって、興奮を抑えられなくなっちゃって、身体も素直に反応しちゃうって事が多いみたい。
あと、若い男の子やエッチの経験も少ない人は、射精を上手にコントロールできないから早くなっちゃうって事があるから、それも早漏って言えば早漏なんだろうけど、ある程度経験を積めば大概は大丈夫になる事が多いから、そう言う人はそんなに深刻じゃないんだよね。

⇒ 現役AV男優スパーキー佐藤が教える超早漏対策【早漏革命】

稀に身体的な要因で早漏になるって人もいるんですね。
例えば、包茎の人のって刺激に弱かったりするから、それが原因になっていたり、その他には、慢性尿道炎、前立腺の慢性的な炎症など器質的な疾患があるって人もいるから、そう言う場合は、直ぐにお医者さんに行った方がいいですね。
どちらにしても、早漏って言うのは、とってもデリケートな問題で、それが原因で別れに発展するって事もあるから、男の人にとっては頭を抱える程悩ましい問題なんですよね。

⇒ 現役AV男優スパーキー佐藤が教える超早漏対策【早漏革命】

<<どうやって早漏を改善するの? | スパーキー佐藤 早漏革命トップへ | 早漏って?>>


Powered by Seesaa
QLOOKアクセス解析